第4回フェイスペイント事業を開催しました。

2022/08/08

8月6日(土)に第4回フェイスペイント事業を実施しました。

フェイスペイントは、地域の大切な宝であるヴァンフォーレ甲府を応援するために、(一社)甲府青年会議所が毎年行っている事業です。今年は昨年と同様、新型コロナウィルスの感染対策のため、マスクに貼れるシールを作成し、配布いたしました。

フェイスペイントシール配布中は晴れ間があり、多くの方にシールを配ることができました。

次回の第5回フェイスペイントは本年(一社)甲府青年会議所が行う最後のフェイスペイントになります。
たくさんのマスクシールを用意して、皆さまのご来場をお待ちしております。

一緒にヴァンフォーレ甲府を応援しましょう!

★第5回フェイスペイント事業
・日  時:8月27日(土) 14:30~18:00まで (シールがなくなり次第終了)
・配布場所:小瀬スポーツ公園 JIT リサイクルインク スタジアム周辺

過去の記事

9月例会(地域をつなげ)を開催しました。

9月例会(地域をつなげ)を開催しました。

(一社)甲府青年会議所では9月17日(土)にY級グルメコレクションを開催しました。
フードドライブ運動を実施いたします。

フードドライブ運動を実施いたします。

(一社)甲府青年会議所、フードドライブ運動を実施いたします
静岡市長を表敬訪問しました。

静岡市長を表敬訪問しました。

(一社)甲府青年会議所・(一社)静岡青年会議所の両理事長が静岡市長へ甲府市で行われるY級グルメコレクションについて表敬訪問しました