理事長所感(01月)

2022/01/01 | 理事長所感

理事長所感

 新年あけましておめでとうございます。
 2022年の始まりにあたり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。2021年における一般社団法人甲府青年会議所の運動に対しまして、皆様より多くのご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
この度、一般社団法人甲府青年会議所第71代理事長を拝命いたしました輿石義章と申します。
 一般社団法人甲府青年会議所は、昨年度に創立70周年という節目の年を迎え、今までご協力をいただいた方々に感謝を伝えるとともに、私たちの歩んできた道を振り返ることで、一般社団法人甲府青年会議所の会員としての誇りを再認識することができました。
 2022年度は「百打一音~想いをひとつに響かせよう、まちを動かす青年の鼓動~」のスローガンの下、この時代に生きる青年の力を結集し、一丸となって運動を展開しながらよりよい地域になるよう活動いたします。
新型コロナウイルスの影響で活動が制限される中ではありますが、私たちはこの地域のため、仲間のために何ができるのかを考え、困難に怯むことなく行動を起こすことで、私たちが掲げる「明るい豊かな社会」の実現に向けて邁進いたします。
 引き続き皆様からのご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い申し上げます。

過去の記事

1月例会(新年会)動画配信

1月例会(新年会)動画配信

1月例会(新年会)の様子を配信いたします
理事長所感(01月)

理事長所感(01月)

...
1月例会(新年会)の御案内

1月例会(新年会)の御案内

1月14日(金)に開催される1月例会(新年会)についての御案内です。