FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。(7月)

2021/07/24 | 過去の例会・事業

(社)甲府青年会議所の総務・メディア委員会が、7月23日(金)のFM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。

シンガーソングライターの神部冬馬さんと、女優・声優・モデルの零(しずき)さんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組で、(社)甲府青年会議所は毎月第4金曜日のコーナーに出演させていただいています。

今月出演したのは、総務・メディア委員会の若林君です。総務・メディア委員会では、「(社)甲府青年会議所の会議の設営・議事録作成・外部への情報の発信・写真撮影などの記録の保存、など会議所活動の支えとなる」ことを目的に活動しています。

今回の出演では、総務・メディア委員会が日々行なっている日常業務や、外部向けに発信しているSNSの情報のことをお話しました。番組の中で、神部冬馬さんが(社)甲府青年会議所のTwitterの記事を取り上げてくださったり、零さんが早速Twitterにいいねをしてくれたりと、嬉しい反応をいただきました。活動に興味のある方は是非ホームページにとおっしゃってくださり、このラジオを通じて新たな仲間ができれば嬉しい限りです。他には8月に行われる公開献血街頭PRの紹介もさせてもらいました。
第3回公開献血街頭PRの詳細はこちら


https://kofujc.com/2021/07/19/kenketu0807k/

次回のラジオ出演も、お楽しみに!

過去の記事

「山の都ハイカライトアップ」の「ハイカランタン」作りが行なわれました。

「山の都ハイカライトアップ」の「ハイカランタン」作りが行なわれました。

2021年9月23日、地域の魅力浸透事業「山の都ハイカライトアップ」の「ハイカランタン」作りが行なわれました。
「山の都ハイカライトアップ」の「ハイカランタン」作りを行ないます。

「山の都ハイカライトアップ」の「ハイカランタン」作りを行ないます。

2021年9月23日(木)、「山の都ハイカライトアップ」の「ハイカランタン」作りを行ないます。
理事長所感(9月)

理事長所感(9月)

甲府青年会議所では8月例会をWEB配信という形式で開催させていただきました。