第3回公開献血街頭PRを行います。

(社)甲府青年会議所は例年、公開献血事業の一環として街頭PRを行い、地域の皆様へ献血の協力を呼び掛けています。

今年4月の街頭PRに引き続き、8月も街頭PRを行います。真夏の炎天下ではありますが、(社)甲府青年会議所は道行く人に献血へのご協力の呼びかけを行います。呼びかけで献血を行なってくれる方も多々いらっしゃいます。声をかけられたら、ぜひ献血に興味を持ってください。

また、(社)甲府青年会議所の会員も8月2日~8日の期間中、率先して献血を行います。甲府青年会議所シニアクラブや知り合いにも呼びかけを積極的に行っていきます。

新型コロナウイルス感染の感染拡大に伴い、献血への協力者が減っています。献血は短時間で安全にできますので、ぜひご協力をお願いします。引き続きご予約をいただいた方がよりスムーズに献血を行っていただけますので、事前のご予約も合わせてお願い申し上げます。

■日 時  2021年8月7日(土)・8日(日)
■場 所  ココリ2階 甲府献血ルームグレープ付近

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。