7月例会(第69回関東地区大会)が行なわれました。

2021年7月3日(土)、7月例会(第69回関東地区大会)が茨城県水戸市のアダストリアみとアリーナで行なわれました。

今年の関東地区協議会は、(社)甲府青年会議所の小澤孝一郎監事が会長を務めています。その関東地区協議会の第69回関東地区大会を舞台として、7月例会が行われました。

本例会の目的は、「青年会議所のスケールメリットを体感し、個人の成長の機会を得ることで、今後の活動への意欲向上につなげる」ことでした。

(社)甲府青年会議所の会員は、水戸の会場で各ファンクション、フォーラムに参加しました。また、水戸まで行けなかった会員も、Webで配信された各ファンクション、フォーラムに参加し、今後の青年会議所活動の糧としました。

県外で行われ、各地青年会議所活動が感じられた本例会は、(社)甲府青年会議所の会員にとって、青年会議所活動のスケールメリットや出向・渉外事業の魅力を大いに感じられたと思います。

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。