第45回山の都親子ふれあい写生大会 表彰式が行われました。

2021年6月27日(日)、第45回山の都親子ふれあい写生大会 表彰式がオギノリバーシティで行われました。

5月22日に山梨県立美術館で開催された第45回山の都親子ふれあい写生大会で提出された作品と、親子ふれあいお絵かきコンテストで応募された作品の中から28点が賞に選ばれ、表彰されました。各賞に選ばれた子どもたちは、嬉しそうに賞状と記念品の楯を受け取っていました。また、中央市長 田中久雄様にもご登壇いただき、ご挨拶をいただきました。

応募作品は6月27日までオギノリバーシティで展示され、子どもたちの思い思いの絵が買い物に来たお客様の目を楽しませてくれました。館外には受賞した作品をラッピングしたバスも展示され、バスの内外にラッピングされた絵を見ることができました。山梨交通様のご厚意でバスラッピングも7月末頃まで走らせてくださるそうです。

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。