FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。(6月)

(社)甲府青年会議所のワンチーム委員会が、6月25日(金)のFM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演しました。

シンガーソングライターの神部冬馬さんと、女優・声優・モデルの零(しずき)さんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組で、(社)甲府青年会議所は毎月第4金曜日のコーナーに出演させていただいています。

今月出演したのは、笑顔が素敵な、ワンチーム委員会の雨宮委員長です。ワンチーム委員会では、「(社)甲府青年会議所の会員を1つのチームにする、会員が同じ目標を持って活動する」ことを目的に活動を行なっています。

今回の出演では、ワンチーム委員会が行なっている会員の紹介動画配信や、畑で野菜作りをする事業が紹介されました。(社)甲府青年会議所では、地域の方々へ向けたイベントだけではなく、ワンチーム委員会のように、会員同士の仲を深め、組織の活性化を図る事業も行なっています。

次回のラジオ出演も、お楽しみに!

 

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。