ヴァンフォーレ甲府・フェイスペイント事業を開催します。

2021/06/05 | 今後の例会・事業紹介

 2021年6月19日(土)ヴァンフォーレ甲府・フェイスペイント事業を開催します。

フェイスペイント事業は、ヴァンフォーレ甲府の試合前、観戦に来てくれる皆様に、ペイントやフェイスシールを顔や手に施すという事業です。(社)甲府青年会議所が、域の皆様や諸団体との連携をはかり、地域を盛り上げていくために毎年行なっていました。昨年は新型コロナウイルス感染拡大のためにフェイスペイント事業を行えませんでしたが、今年は新たな試みとして肌に直接触れずにマスクに貼れるマスクシールを配布し、こちらの事業を継続しております。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、地域の皆様にペイントやフェイスシールを施すのではなく、マスクや衣類に貼ることが可能なマスクシールを地域の皆様に配布します。今年は3月と5月に行い、配布ブースには毎回大勢の地域のサポーターの方々に来場いただき、好評を得ています。次回フェイスペイント(フェイスシールの配布)は下記日程で予定しております。マスクシールを貼って、みんなでヴァンフォーレ甲府を応援しましょう!!
※前回、早めに配布してすぐに予定数に達してしまい、楽しみにしていた方に配布できなかったこともあり、今回は時間を厳守して12:00より配布開始いたします。

■ 開催日時   2021年6月19日(日) 12:00〜13:30 【 VS レノファ山口 (14:00 キックオフ)】 

■ 開催場所   小瀬スポーツ公園 JIT リサイクルインク スタジアム周辺

過去の記事

【事業延期のお知らせ】山梨県知事より臨時特別協力要請を受け、期間内の事業を延期します。

【事業延期のお知らせ】山梨県知事より臨時特別協力要請を受け、期間内の事業を延期します。

山梨県知事より臨時特別協力要請を受け、期間内の事業を延期します。
明日を語ろう討論会が開催されました。

明日を語ろう討論会が開催されました。

2021年6月6日(水)、明日を語ろう討論会が開催されました。
明日を語ろう討論会が開催されます。

明日を語ろう討論会が開催されます。

2021年6月9日(水)、明日を語ろう討論会が開催されます。