6月例会(未来への躍進)を開催します。

2021/06/02 | 今後の例会・事業紹介

2021年6月16日(水)、6月例会(未来への躍進)を開催予定でしたが、2021年6月10日の山梨県知事より新型コロナウイルス感染拡大防止のための協力が要請されたことから、6月24日(木)へ変更いたしました。

本例会では『青年会議所活動への自覚と誇りを醸成し、今後のさらなる活動意欲向上につなげる』ことを目的とし、青年会議所活動の魅力を一番体感しやすい「委員長」という役職にスポットを当てた例会となります。

甲府青年会議所シニアクラブ会員である箭本一雄先輩、深澤知弘先輩、前田大治郎先輩をお招きし、青年会議所における「委員長の魅力」とは何かをテーマにトークセッションを行います。次に、現役会員に事前にアンケートした内容をもとに、「JCドラフト」と銘打ち、委員長に推薦したい人をランキング形式で発表します。

青年会議所で「委員長」とは、青年会議所活動の一番表に立つ役職です。一年間、様々なことを考え、経験を積み、一番成長できる役職が委員長だと言われています。この例会をきっかけに「委員長」を志した会員が、今後地域のために何が出来るかを自ら考え、企画し、これからの(社)甲府青年会議所の基盤となっていきます。

 

■開催日時 2021年6月24日(木) 19時30分~21時30分
■開催場所 KOFU SPACE 101 山梨県甲府市中央1-3-7 甲府101ビル2階

 ※参加は、会員のみとなります。また、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底して行われます。

過去の記事

【事業延期のお知らせ】山梨県知事より臨時特別協力要請を受け、期間内の事業を延期します。

【事業延期のお知らせ】山梨県知事より臨時特別協力要請を受け、期間内の事業を延期します。

山梨県知事より臨時特別協力要請を受け、期間内の事業を延期します。
明日を語ろう討論会が開催されました。

明日を語ろう討論会が開催されました。

2021年6月6日(水)、明日を語ろう討論会が開催されました。
明日を語ろう討論会が開催されます。

明日を語ろう討論会が開催されます。

2021年6月9日(水)、明日を語ろう討論会が開催されます。