FM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演します。(5月)

 (社)甲府青年会議所の地域の魅力浸透委員会が、5月28日(金)のFM KOFUのラジオ番組「フリーダム!」に出演します。

 シンガーソングライターの神部冬馬さんと、女優・声優・モデルの零(しずき)さんがパーソナリティを務めるこのラジオ番組で、(社)甲府青年会議所は毎月第4金曜日のコーナーに出演させていただいています。

 今月出演する地域の魅力浸透委員会は、「地域の皆様とのランタンづくりと、そのランタンを使ったライトアップを通じて、多くの方にあらためて地域の魅力に気づいていただきたい。地域の魅力とは何か一緒に考えてもらいたい。そして、これからもこの地域を魅力的なまちにしていきたい」という想いを込めて考えた事業を進めています。

 この事業で、これまでに2回、地域の方々に「ハイカランタン」というランタンづくりをしていただきました。その「ハイカランタン」を使い、信玄堤公園が「ライトアップ」されています!詳しい場所、時間、ライトアップ期間などの詳細は、ぜひラジオを聞いてみてください!

  ■日 時  5月28日(金) 13:10~13:20のコーナー「今週の定食」

 

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。