2月例会(Start Up)が開催されました。

 2021214に、2月例会(Start Up)が開催されました。穏やかな陽気の中、密を避けるために屋外の曽根丘陵公園を会場に行われました。

 本例会では、山梨ブロック協議会所属の各地会員会議所メンバーを招き、グループごとに協力し合い、謎を解き明かしていくレクリエーションを行い各地会員会議所の方々との親交を深めました。○×クイズ、曽根丘陵公園全体を使った謎解きクイズ、ファイナルステージのクイズと、山梨ブロック協議会に関連したクイズ・謎解きが出され、各地会員会議所を知る機会となりました。グループは各地会員会議所メンバーが混ざるように組み合わされて、各地域会員会議所の枠を超えたメンバー間の交流を図り、つながりを深めました。見事優勝したグループには、記念品が授与されました。

 また、山梨ブロック協議会所属の各地会員会議所の各理事長の紹介パネルもあり、各地域への渉外事業への興味・関心を高める契機となりました。

過去の記事

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。

2021年12月11日(土)、12月第二例会(総会・アワード・納会)を開催しました。
12月第一例会(卒業式)を開催しました。

12月第一例会(卒業式)を開催しました。

2021年12月4日(土)、12月第一例会(卒業式)を開催しました。
理事長所感(11月)

理事長所感(11月)

11月になり、各地で紅葉が見ごろとなっています。